げん気とゆう気

GENとゆうのドタバタ生活



PageTop

近況

あーまた三日坊主になるところでした。
あたしってダメね
何でも長続きしないのよね。
でもいいんだ。
マイペースでぼちぼちやっていくわ・・・


ゆうくんもゲンくんもすくすく成長してます。

DSC00153.jpgデジカメがぶっ壊れたのでだいぶ前の写真。


ゲンは5才になり、ゆうはハイハイしだし、旦那はダイエットに挑戦中、
私は仕事をはじめた。
仕事の日は時間に追われて忙しいけど、生活にメリハリがついてよかったかも・・・。

後日詳細をアップする予定です。

DSC02227.jpg  DSC02228.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事も始めて日々大変そうですねっ!
ゆうくんゲンくんも寂しいでしょうね。
お体に大事になさってください。
私も、ダラダラ生活を早くから脱せねばいけないな…

※モスミンコンビ、ティナちゃんと適合しました!

も-まま | URL | 2008年10月28日(Tue)11:48 [EDIT]


仕事、平日毎日ではないので今のところ何とかなってますし、ゲンもゆうも私がいなくても寂しそうにしてませんv-406
何だかこっちが寂しいですv-406

モスミンコンビ適合してよかったですね!
うちはまだメールこないけど、もう大丈夫なのかな?

Dekopon | URL | 2008年11月02日(Sun)00:30 [EDIT]


とても残念なお知らせです。
本当に悲しいのですが
ティナちゃんは10月31日に虹の橋をわたりました。
30日に様態が悪化してそのまま天国に…。
2か3日にモースの輸血予定だったんです。

今頃は天国で走りまわっているんでしょうね。

も-まま | URL | 2008年11月02日(Sun)22:21 [EDIT]


もーままさん

そうだったんですか・・・
飼い主様はじめ応援してらした方達も辛かったでしょうね。
ティナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Dekopon | URL | 2008年11月09日(Sun)23:45 [EDIT]


