げん気とゆう気

GENとゆうのドタバタ生活



PageTop

元気だよ

DSC03441.jpg

久しぶりの日記です。
ゆうくんとはなんとかうまくやってます。
何もしてないのに怒られたり、「ハウス!!」とか「待てーっ!!」とかいわれて
イヤになるけど、おやつくれるから別にいいかな・・・


DSC03611.jpg


PageTop

近況

あーまた三日坊主になるところでした。
あたしってダメね
何でも長続きしないのよね。
でもいいんだ。
マイペースでぼちぼちやっていくわ・・・


ゆうくんもゲンくんもすくすく成長してます。

DSC00153.jpgデジカメがぶっ壊れたのでだいぶ前の写真。


ゲンは5才になり、ゆうはハイハイしだし、旦那はダイエットに挑戦中、
私は仕事をはじめた。
仕事の日は時間に追われて忙しいけど、生活にメリハリがついてよかったかも・・・。

後日詳細をアップする予定です。

DSC02227.jpg  DSC02228.jpg



PageTop

夜泣き

DSC02261.jpg
ゆうくんは8/19から毎晩夜泣きしてます
変な夢でもみてるのかな?
毎晩変な夢見るの?
だいたい0時から6時の間に3~4回起こされます。
いつまで続くのでしょう?
私は寝不足でふらふらよ~

DSC02224.jpg

私は何度も起きるのに、旦那もゲンもぐーすか寝てます。
そんなに眠いのか?ゲン
お前は昼間もたっぷり寝てるはずだぞ!
慣れってすごいな!






PageTop

散歩の後は



タライでクールダウン
水加減が難しい

PageTop

はじめまして!

今日からこちらへ引っ越してきました。
前ブログで主人公だったゲンをはじめ家族の日常のあれこれを綴っていきます。


DSC02197.jpg
こんにちは僕の名前はゲンて言うんだよ!
10月で5歳になるんだけど、全然落ち着きがないってかーちゃんがいつも嘆いてるよ。
僕も静かに暮らしたいんだけど、最近変な生き物がうちに住み着いてて落ち着かないんだよ
猫じゃないし、人間でもないみたいだし・・・
なんなんだろう・・・

DSC02204.jpg僕の手いじってるし・・・

仲良くしといた方がおやついっぱいもらえるってことだけはわかってるんだけどね・・・

DSC02206.jpg




PageTop
